• 809閱讀
  • 12回復

死亡筆記真人劇場版 [復制鏈接]

上一主題 下一主題
離線vincent
 
發帖
14793
好友元
10866
閱讀權限
14793
貢獻值
2
只看樓主 倒序閱讀 使用道具 樓主   發表于: 2006-06-20
大家會去睇嗎?
我一定去!!
[ 本文被vincent在2006-06-21 20:49重新編輯 ]
離線vincent
發帖
14793
好友元
10866
閱讀權限
14793
貢獻值
2
只看該作者 1  發表于: 2006-06-20

藤原竜也(夜神月):こんばんは。スガさんの曲を聴き、世の中にはたくさん才能がある人がいるのだなと観客として感動してしまいました。映画は非常に格好良い作品になりました。本当に皆さんに見ていただきたいと思います。この『デスノート』をもって映画界や日本、世界に挑戦していけたらと思います。正義が正義ではなくなりつつある世の中で、矛盾ばかりの世の中に、そして日常に退屈している全ての方々にこの映画を捧げたいと思います。ありがとうございます。応援よろしくお願いします。
離線vincent
發帖
14793
好友元
10866
閱讀權限
14793
貢獻值
2
只看該作者 2  發表于: 2006-06-20

松山ケンイチ(“L”):Lを演じました松山ケンイチです。今日は来ていただいてどうもありがとうございます。スガさんも素敵な歌をどうもありがとうございます。『デスノート』のストーリーは、主人公がノートを拾うことから始まるのですが、もしそのノートが兵器や武器だとしたら、この物語はフィクションではなくなるのではないかなと常に考えてしまいます。まだ前編なので、先の話になりますが後編も併せて見ていただいて何かしら感じていただけたらと思います。よろしくお願いします。どうもありがとうございました。
離線vincent
發帖
14793
好友元
10866
閱讀權限
14793
貢獻值
2
只看該作者 3  發表于: 2006-06-20

瀬戸朝香(南空ナオミ):南空ナオミを演じた瀬戸朝香です。スガさんとても感激しました。こんなにたくさんのお客さんにお見せできることを嬉しく思っています。映画はとても素敵に仕上がりました。ハラハラ、ドキドキしながら見ていただきたいと思います。ありがとうございます。
離線vincent
發帖
14793
好友元
10866
閱讀權限
14793
貢獻值
2
只看該作者 4  發表于: 2006-06-20

香椎由宇(秋野詩織):秋野詩織を演じた香椎由宇です。スガさん、感激しました。詩織が月にこう思っていて欲しいなと思うことが詩になっているので、曲を聞いているとちょっと涙が出そうになりました。また、見終わった後にこの曲が流れるとホッとできると思います。映画を見ると現実社会が汚く見えるところもあると思うのですが、スガさんの歌を聴いてホッとしていただけたらいいなと思います。
離線vincent
發帖
14793
好友元
10866
閱讀權限
14793
貢獻值
2
只看該作者 5  發表于: 2006-06-20

戸田恵梨香(弥海砂):弥 海砂を演じた戸田恵梨香です。私にとって『デスノート』は初めての映画で、今もどうしていいか分からないほど緊張しています。この舞台にいる皆さんと共演できたことを本当に心から嬉しく思っています。今日はありがとうございました。
離線vincent
發帖
14793
好友元
10866
閱讀權限
14793
貢獻值
2
只看該作者 6  發表于: 2006-06-20

鹿賀丈史(夜神総一郎):スガさん、素敵でした。鹿賀です。かなり面白い作品になったと思います。エンタテインメントの部分もありますし、色々な例を生んだ作品でもあります。ご覧になって皆さんに宣伝してください。ありがとうございました。
離線vincent
發帖
14793
好友元
10866
閱讀權限
14793
貢獻值
2
只看該作者 7  發表于: 2006-06-20
大合照


離線linus
發帖
1034
好友元
21506
閱讀權限
1034
貢獻值
0
只看該作者 8  發表于: 2006-06-20
秋野詩織? Who's that? 月's mom?
And that L is ugly =(
離線vincent
發帖
14793
好友元
10866
閱讀權限
14793
貢獻值
2
只看該作者 9  發表于: 2006-06-20
戸田恵梨香做海砂
超正~
離線迪克
發帖
42896
好友元
7088
閱讀權限
120318
貢獻值
14
只看該作者 10  發表于: 2006-06-20
這是真人版...不是劇場版...
只愛足球
離線萊斯特
發帖
6864
好友元
35
閱讀權限
6864
貢獻值
0
只看該作者 11  發表于: 2006-06-21

L都唔似L ........ ="=
離線vincent
發帖
14793
好友元
10866
閱讀權限
14793
貢獻值
2
只看該作者 12  發表于: 2006-06-21
引用第8樓linus2006-06-20 17:17發表的“”:
秋野詩織? Who's that? 月's mom?
And that L is ugly =(

好似係牙月既大學女友